
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

モンスターマスターへの道

ゲーム:その他 ☆大分類:ゲーム

 

 なんだかんだ理由付けて買わなかった3DSですが、

このタイトルが出ると聞いて、早速購入。絶賛プレイ中です。

現在24時間、かがみの扉にてまったりしてます。

 

 子供の頃、GB版を攻略本片手に必死にプレイしてたのを思い出します。

モンスターの数が昔の何倍にもなっていて、その頃からの時の流れを感じましたが。

 

配信モンスターは、一部を除いてべらぼうに強い気がします。Lv30でぼこぼこなので、Lv50くらいまで上げてから再挑戦の予定です。関東配信モンスターが多い為、こういう時東京在住は便利なものです。

広告を非表示にする