
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

【写真】 喧騒の中の静寂 西新宿街ぐるみプロジェクト2013

写真:夜景 ☆大分類:写真


タイトルなしの場所

 

西新宿は、新宿周辺でも一番閑静な場所だと思います。都庁を代表とする高層ビルの群れの中に、新宿中央公園もあり非常に面白い街です。

そんなこんなで、

西新宿街ぐるみプロジェクト2013 WINTER illumination museum(東京都新宿区):全国イルミネーションスポット2013〜2014:るるぶ.com

 

f:id:SsansanM:20121204191539j:plain

LOVE。 

ちょうど、裏の街路樹が赤のタイミングで撮影。このLOVEは世界になん個かあるらしい。

 

f:id:SsansanM:20121204191801j:plain

新宿野村ビル前。青と銀。

地下階に設置してある為、人はまばら。周りの照明が少し暗い分、雰囲気は良い。

 

f:id:SsansanM:20121204192505j:plain

新宿駅西口。窓に星。

青を基調とした中、赤窓(星)が点在し味を出している。APS-Cの広角側なので左側は少し入らず。

 

高層ビルがある為、ビル風が吹きすさむ中、カメラブレとの戦いでした。ただ比較的、ビルからの光や該当がある立地の為、光量は稼げましたね。

 

つづく

 

 

西新宿で逢ったひと

西新宿で逢ったひと

 

広告を非表示にする