
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

ももいろクローバー(Z) ミュージックレビュー その① ももいろパンチからピンキージョーンズ

音楽:ももクロ ☆大分類:音楽

ももクロ入門しませんか?「ももいろクローバースターターキット」をまとめました - antipop

【動画】ももクロのライブが凄すぎる : あじゃじゃしたー

個人的備忘録

※未発表曲・入手困難曲は除く

※あくまでも好意的なレビューであり、捨て曲(興行的、歌詞、曲的etc)は言及しない。

 

2009年

ももいろパンチ

ももいろパンチ

1stシングル。好きな相手と迎える特別な日。決め手はももいろパンチ

 

未来へススメ!

未来へススメ!

 2ndシングル。思い描く未来に躓いても、一緒にススメば怖くない。

 

2010年

3rdシングル。ももクロはとんでもないものを盗んでいきました。

 

 

4thシングル。ひたすら前へ前へと歩みを進める。6人の魂を込めて。

 

番外編

きみゆき

きみゆき

2010年ももクリ限定。 遠い2人の会いたい気持ち。雪が降っては溶けていく。

広告を非表示にする