
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

皆、平等に新しい年を迎えるんだ。

生活

f:id:SsansanM:20131227210622j:plain

今週のお題「私の年末年始」

 

あっという間の1年。2013から2014へと変わります。年齢を重ねると、一年の体感スピードが早く感じてしまいます。時は金なり。

 

私個人で言えば、

年末

  • 夕焼け、特に日没後20分後から30分後間にに起こる『トワイライト・タイム』を撮影
  • 冬のセールに合わせ、仕事用・プライベート用の服または靴などの補充
  • 大掃除
  • CanonTAMRONのレンズキャンペーンをどうするか思案する

 

年始

  • 初の日の出を撮影
  • 新年参り
  • 物欲に負けない※重要

 

年の変わりは、ヒト・モノ・カネの動きが激しい時期、実入りが少ないのに出て行ってはどうしようもないので、財布のヒモを固く締めつつ、まったり過ごそうかなと思います。

 

明日は、会社の仕事納め・棚卸しなので夜更かしできず*1

*1:完全週休2日の会社なんですけどね。まぁ文句は言えないですけど。

広告を非表示にする