
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

【終了】Kindle 2014冬のセールで購入したもの ビジネス・写真関連 感想

☆大分類:本 デジタル

Amazon.co.jp: Kindle本 冬のセール: Kindleストア

 

私は、今まで新刊中古本を電子自炊していましたが、今回セールということをこちら*1で知ったので購入してみました。

読み次第、感想を追記する予定です。

 

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

 

1手が無限の選択肢を生む世界 『決断力』 羽生善治 - 写真とオタのコングロマリット

 

「ひらがな」で話す技術

「ひらがな」で話す技術

 

 理解し合う会話って難しい 『ひらがなで話す技術』 西任暁子 感想 - 写真とオタのコングロマリット

 

初速思考 30代で一気に突き抜ける人の集中戦略

初速思考 30代で一気に突き抜ける人の集中戦略

 

はやさを保て 初速思考 30代で一気に突き抜ける人の集中戦略 金田 博之 感想 - 写真とオタのコングロマリット

 

スタバではグランデを買え!

スタバではグランデを買え!

 

私はトールぐらいがちょうどいい! 『スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学』 - 写真とオタのコングロマリット

 

惑星9の休日

惑星9の休日

 

Simple is the Bestを具現した漫画 『惑星9の休日』 町田洋 感想 - 写真とオタのコングロマリット

 

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

 

 

誰も教えなかった “自分流写真”の方法

誰も教えなかった “自分流写真”の方法

 

教本にはない写真への愛情 『誰も教えなかった “自分流写真”の方法』 丹野 清志 感想 - 写真とオタのコングロマリット

 

ビギナー向け写真教本 『雰囲気写真の撮り方 ナチュラルな光を活かすデジカメ撮影術』 木村文平 感想 - 写真とオタのコングロマリット

 

ビジネスと写真関連ですかね。どれも気にはしていましたが、新刊でしか出回っていなく、店頭で置いてないものもあったのでそれを優先的に。

 

さて、既知の通り電子版は以下の点があります。

  • 安い(特にハードカバー)
  • 素早い(クリックひとつで手元に)
  • お手軽(管理の手間が省ける)

本当ならコミックも欲しかったのですが、そんなに安くないのでパス。まぁ、割り引かなくても売れますしね。

 

はてなブログ界隈でも、おすすめしているサイトさんがいらっしゃいますので、関連リンクから閲覧してみては如何でしょうか?

 

広告を非表示にする