
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

SEAMO ミュージックレビュー 約束からROCK THIS WAY

☆大分類:音楽 音楽:SEAMO

2011年

約束

約束

15thシングル。二人が愛を誓い合った日、それは約束を誓い合う日。

 

君がいるから

君がいるから

5thアルバム。無茶しても、気を張っても、頑張りすぎても、君がいるからなんだってできる。

 

2012年

君に1日1回「好き」と言う

君に1日1回「好き」と言う

16thシングル。きっと公開したくないから、『好き』と言葉に出して言いたい。

 

汚れた翼で

汚れた翼で

17thシングル。高みを目指すのに綺麗なままじゃなくていい、汚れたままでいい。

 

ROCK THIS WAY

ROCK THIS WAY

  • SEAMOxSPYAIR
  • J-Pop
  • ¥250

18thシングル。

 

東京

東京

6thシングル。ミュージックシーンに革命を。常に新しいフューチャーを。

 

番外編

One Life

One Life

2ndミニアルバム。一度きりの、自分だけの人生。やりたいことをやりたいように。

 

HOLD MY HAND (feat. HOME MADE 家族 & SEAMO)

HOLD MY HAND (feat. HOME MADE 家族 & SEAMO)

2011年チャリティーシングル。困ったときは手を出して、きっと誰かが支えてくれる。

 

 2ndコレクションアルバム。S○X,S○X,S○X。

 

 

 

 

広告を非表示にする