
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

3DS版DQ7 プレイ日記01 グランエスタード #ゲーム #3DS

☆大分類:ゲーム ゲーム:DQ7

オープニング

フィシュベルで船出港を見守る

グランエスタードでキーファ関連のイベント

北の遺跡で未知の外海について話す

グランエスタード物知り爺さんと古文書

フィシュベルで夜に抜け出して石像の秘密を解く

大地と炎の遺跡・風と水の遺跡で聖者の装備を探す

 

主人公の名前は固定じゃないので適当に私の名前を入れました。野良モンスターがいないので、ダラダラ進行でフィールドをうろちょろしてみましたが、やっぱりRPGはフィールドの雰囲気最高ですね。

 

最序盤のチュートリアル要素が強いのは分かっていましたが、全く戦闘がないのは驚きですね。まぁこれから嫌というほどゲームオーバーする可能性があるので、ドンドン行ってみたいと思います。

 

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

 

 

広告を非表示にする