
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

3DS版DQ7 プレイ日記04 ダイアラック #ゲーム #3DS

☆大分類:ゲーム ゲーム:DQ7

青い石版を集めてダイアラックへの道を解禁する

ダイアラックで住民が石化されているのを発見する

ダイアラックで石化を解くのに奔走する

新しいダイアラック移民の町)でこれまでの経緯を把握する

 

謎の出来事から町の住民が石化してしまい、1人残った老人と石化を解くストーリー。ボスはおらず町の中で、行ったり来たりのお使いパートでした。

 

どのRPGも石化しちゃうと、あんまり救われない話が多いんですけど、これもご多分に漏れず。まぁ、一人きりじゃないので、バッドエンドという訳ではないんですけど。

 

移民の町のお使い?は最後の方にしようかなって思います。ここまでプレイして感じたのはDQ7は過去と現在の往復に時間を取られるので、サブストーリーにまで力を避けれないということに。

 

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

 

 

 

広告を非表示にする