
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

【写真】 アフリカが産んだパフォーマンスアニマル  多摩動物公園

写真:日中 ☆大分類:写真

多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネット

f:id:SsansanM:20140415222025p:plain

多摩動物公園HPから引用

 

前回の猫祭りを除く、アフリカエリアをピックアップ。

 

f:id:SsansanM:20130413122542j:plain

フラミンゴ。水辺を走る画が撮れると期待したのですが、向こう側に行ってしまっているのや、ピンぼけ等失敗作ばかりでこれ1枚。やっぱり動物は前か前斜めがいいですね。

 

f:id:SsansanM:20130413122822j:plain

アフリカゾウ。見てください、この可愛さ。目の前で見ると本当にじゃれあっている姿が愛くるしいですよ。ただ、彼らの糞尿のニオイがすごいですが。

 

f:id:SsansanM:20130413123321j:plain

ダチョウ。全く動かず。卵でも温めているのか?

 

f:id:SsansanM:20130413123405j:plain

グレービーシマウマ。左がオス、右がメス。追い掛け回している、あとは皆まで言わないよ。

 

f:id:SsansanM:20130413123544j:plain

チンパンジー。彼だけが観客から見える位置で、パフォーマンスをしてくれました。

 

 

他にもペリカンやキリンが居るそうなんですが、部屋にこもっていたのでスルー。

 

 

 

AFRIKA

AFRIKA

 

 

広告を非表示にする