
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

【4/25】角川の本が最大80%オフ 毎度おなじみ角川×Amazonkindleセール #kindle

☆大分類:本 デジタル

特価:角川の電子書籍6500冊以上、Kindleストアで最大80%オフ – すまほん!!

Kindle 角川書店の関連書籍が最大80%オフになるセールを開催中! | 男子ハック

 

3月末に50%セールを行った角川書店系セールがまたまた仕掛けてきました。

というより楽天KoboのセールにAmazonが対抗した形になりますが…

【4/25まで】角川書店ビッグセール

 

通常が定価または10-20%直引(またはポイントによる間接引)30-80%引と考えれば角川ホールディングスの電子書籍化への市場優位性や顧客理解が高い事が伺えます。

 

しかし今月末までに、講談社集英社角川書店と消費税後の売り上げ低下を補う為にセールを行っている*1のを見ると、他の出版社も仕掛けてきそうですが、どうなんですかね。実際、Kindleでは無いですが、値下げに手を出せない出版社が取次中止を発表しましたし*2

 

本当は値下げしなくても買いたいコンテンツ、買えるだけの庶民のマネー事情がないとどうにもできませんが。

 

個人的に狙っているもの

艦これ

 

 ガルパン

 

その他系

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))

 
天使と悪魔(上) (角川文庫)

天使と悪魔(上) (角川文庫)

 
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

 

 

Amazonタブレットもセールやっているし、税関連にスレスレのIT外資は恐ろしい。

 

広告を非表示にする