
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

【写真】 囚われのアイドルたち 多摩動物公園

☆大分類:写真 写真:日中

多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネット

 

f:id:SsansanM:20140416205128p:plain

多摩動物公園HPから引用

 

今回は赤線の残りと、青線の動物たちを。

f:id:SsansanM:20130413134647j:plain

アジアゾウ。餌を頬張っている姿もカワイイ。当然の人気者なので、柵前は人だかりでした。

 

f:id:SsansanM:20130413135108j:plain

インドサイ。食事中のため、ご尊顔が見えず。これでも20メーター以上離れ、角度をつけたのですが…

 

f:id:SsansanM:20130413135437j:plain

クジャク。カメラを構えた瞬間にこれでした。これが真正面だともっと迫力が出るんでしょうが。

 

f:id:SsansanM:20130413135600j:plain

ツル。こいつはとにかく鳴いて、鳴き始めると止まらない。鶴は千年亀は万年とは言いますが、寿命が80くらいだそうです。

 

本当なら全工程をゆったり回るべきなんでしょうが、疲れを感じる前に回り切らないと、運動していない大人は音を上げちゃうでしょうね。カメラ装備で鍛えられた私でも駆け足はちょっと辛い感じがありましたので。

 

 

ZOO 1 (集英社文庫)

ZOO 1 (集英社文庫)

 

 

広告を非表示にする