
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

マリオゴルフ ワールドツアー プレイ日記 4H目 第1弾ジャパン・ワールドツアー #ゲーム #3DS

ゲーム:マリオゴルフWT ☆大分類:ゲーム
マリオゴルフ ワールドツアー

マリオゴルフ ワールドツアー

 

マリオゴルフ ワールドツアー

 

ジャパンポイントターニー1

ポイントターニー=ステーブルフォード式、バーディーなら1点、パーなら0点とポイント制でようはいい成績であればOKなシステム。ダブルボギー以上だと-3なのでトリプルボギーでも同じなので攻撃的なラウンドをプレイヤーができるシステムらしい。

苦手なシーサイドコースだがガンガン攻めてみた結果、(いつもに比べて)案外いい成績だった。

 

ジャパントーナメント1

フォレストコースでのツアー。やりやすいコースには違いないが他プレイヤーのゴーストが見えるので緊張感が増す。

 

ワールドトーナメント1

同上。

 

コース開放アイテムがあるので参加するだけでも価値があると思う。おそらく、トーナメント終了後にこの開放アイテムを獲得するとなるとゲームコインが大量に必要だと思うので。

広告を非表示にする