読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

マリオゴルフ ワールドツアー プレイ日記 5H目 シーサイドコース #ゲーム #3DS

☆大分類:ゲーム ゲーム:マリオゴルフWT
マリオゴルフ ワールドツアー

マリオゴルフ ワールドツアー

 

マリオゴルフ ワールドツアー

 

海風が強いのと高速フェアウェイがあるのが特徴。バックスピンをアイアンで浮かせようものならさらわれるし、ドライバーで飛ばそうと思ったら転がってくしと計算がかなり必要。

 

みんゴルでもそうでしたが、こういうコースが苦手でかなり目算を誤りました。

  • 高速フェアウェイで転がってバンカー
  • 風に煽られてラフ
  • 雨の時にグリーンでパターミス

とくにパターミスが響きますね。マイナスがプラスに一気に持ってかれます。

初回時ベストスコアが-3。ほとんどパーなのですが、ボギーが3回はあったので-6。叩かなければ優勝なので惜しかった。このコースのライバルはヨッシーなのですが大体-5ぐらいで上がっているイメージ。

 

シーサイドコースをクリアするとマウンテンコースを解禁。岩肌やサボテンなど障害が多そう。

広告を非表示にする