
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

マリオゴルフ ワールドツアー プレイ日記 6H目 マウンテンコース #ゲーム #3DS

ゲーム:マリオゴルフWT ☆大分類:ゲーム
マリオゴルフ ワールドツアー

マリオゴルフ ワールドツアー

 

マリオゴルフ ワールドツアー

 

コースの障害と山に崖は付き物、天然の要塞がプレイヤーを襲うコース。チャレンジャーな戦いもそうだが、練習ラウンドでコース配置を頭に入れないと無駄撃ちしそうなコース。

 

実は帰宅時の満員電車で練習ラウンド→本番と1回でクリアしました。本物のゴルフと同様ギャラリーがいると緊張感が増すんでしょうかね。とはいえ、ライバルキャラ(ここはマリオ?)も良いスコアを叩くので油断は禁物。

 

ここをクリアすると無事にエンディングです。まぁこっからが本番なのですがね。ハーフコースが残っていますし、オンライントーナメントがこれから順次開催されますから。

広告を非表示にする