
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

3-4-3で世界を目指せ!! カルチョビット 3DS プレイ日記④ #ゲーム #3DS #NPFC

☆大分類:ゲーム ゲーム:カルチョビット3DS

優勝(12勝6敗2分、41得点、32失点)でした。5・6位にしっかり勝ち、1から3位までに7割勝利(4戦3勝)とまずまずのリーグ戦でしたが、伏兵として4-3-3の北野ブリザードに2負2敗と相性が悪く、これがなければ余裕の優勝だったと思います。

 

3-4-3とFW3枚にも関わらず、DMFの2人がそれぞれチーム得点王、チームアシストを取っているのをみると、

  • 1トップに比べ得点源が分散
  • FWシュートのこぼれ球
  • DMFの攻撃参加

が原因かなって思います。

 

入れ替え戦は成田トップロード相手に大苦戦。リセット祭り(約30回)の結果、1-0勝利。外国人MFに上手くパスをを通されていました。果たしてN2で沼にはまらなければいいのですが。

 

今回のプレーではカードコンボを発生させていないのですが、そろそろタイプ付だけでもしたほうが良いのかと思っています。その差が上記の入れ替え戦として出ている気がして。

 

 

f:id:SsansanM:20140629161708p:plain

f:id:SsansanM:20140629161738p:plain

 

 

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

 

 

広告を非表示にする