
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

3-4-3で世界を目指せ!! カルチョビット 3DS プレイ日記⑧ #ゲーム #3DS #NPFC

☆大分類:ゲーム ゲーム:カルチョビット3DS

11位でした(4勝10敗8分、得点21、失点34)。昇格時の最大のテーマは残留することであり、上位に食い込もうとは露とも思いません*1

 

昨年同様、ポテンシャルが低下しているメンバーを解雇、新メンバーを7人補強。昨年のと合わせると10人と、まず連携に期待はできないので強制的に先発メンバーに入れたりしています。おそらくこれが負け越し最大の原因かな。

 

FW1名、DF2名が日本代表に選ばれました。これでポテンシャルが回復。FWはともかく控えDFは活躍してたっけ…?前チームでもゴールアシストの記録はなかったが。

 

f:id:SsansanM:20140717213153p:plain

f:id:SsansanM:20140717213158p:plain

 

 

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

 

 

広告を非表示にする