
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

3-4-3で世界を目指せ!! カルチョビット 3DS プレイ日記⑨ #ゲーム #3DS #NPFC

☆大分類:ゲーム ゲーム:カルチョビット3DS

7位(6勝8敗8分、得点20、失点24)でした。もう少し上位に食い込みたかったですが、良しとしましょう。前半戦が思いの外負け越したのが痛い。

 

前シーズンでレギュラーだったMF3人を解雇し、同じN1リーグで、全シーズンアシスト王だったFWを獲得。功労者を切るのはいつも辛いがチームの勝利のため心を鬼に。ただ、このFWは今シーズンは連携に期待はできないのが残念。

 

徐々にタイプ付を開始したので、与えられた役割をこなしてくれることを期待。FW、DFは専攻専守してもらわないと上位に食い込めないのは明らか。こういう裏パラ管理があるからこのゲームは売れなかったんじゃ…

 

クラブ規模が有名になったので、また補強をせねば。特にDF陣のポテンシャルが低くなってきたのでそこが優先か。

クラブの規模 予算 条件、備考
無名 12000 フレッシュリーグ
郷土 16000 ステップリーグ
新興 20000 N2リーグ
中堅 26000 N1リーグ、12位
有名 32000 N1リーグ、8位
強豪 44000 N1リーグ、4位
一流 60000 N1リーグ、2位
名門 120000 チャレンジカップ優勝

*1

 

f:id:SsansanM:20140719142138p:plain

f:id:SsansanM:20140719143049p:plain

 

 

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

 

 

広告を非表示にする