
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

5-4-1のジャイアントキリングは花開くか カルチョビット3DS プレイ日記03 Sリーグ:1年目  #ゲーム #3DS #NPFC

☆大分類:ゲーム ゲーム:カルチョビット3DS

5位(5勝14敗1分け、得点18、失点33)でした。Sリーグ最下位以外は9割方負けですね。まぁ昇格組は落ちないのが最低条件ですが、負け続きは心の負担が大きいものです。

 

Sリーグ昇格時に予算が増えたのでDF3人を獲得。入団時に連携値がリセット?されるのは仕方ないけど、横のつながりが甘い気がしますね。ここでボールを奪取してくれると、カウンターの起点になるのですが。

 

ワントップのFWのキックがBとなり、鋭いシュートが撃ててますね。本当は他選手のパラも気にしたいのですが、本企画ではFWを最優先にしています。後は決めてくれるだけなのですがね。

 

年末、カード要因のメンバー3人が退団。試合に出れないと出場機会を求めて移籍するというのは他ブログなんかで見ていましたが、本当にあるとは。まぁ、仕方がない。

 

f:id:SsansanM:20140728203228p:plain

 

 

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

 

 

広告を非表示にする