読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

全ゲーム馬主が待ち望んでいた『ダービースタリオンGOLD』が2014年冬にやってくる!? #ゲーム #3DS

☆大分類:ゲーム ゲーム:その他

【先出し週刊ファミ通】『ダービースタリオンGOLD』(ニンテンドー3DS)今冬発売予定で開発中、薗部博之氏インタビューも掲載!(2014年8月7日発売号) - ファミ通.com

 

2008年のダービースタリオンDSからはや6年…ダビスタファンいや競馬ファンが待ち望んでいたダビスタ新作。途中オンライン(ダービーホースもどき)がありましたが、コンシューマー向けでようやく来ましたね。

 


Nintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Games ...

色々なメーカーから競馬ゲームはリリースされてきましたが、ダビスタを意識しすぎたせいか、変な味付けだったりとイマイチな感じがありました*1

 

とりあえず、久しぶりにファミ通を買って情報を得たいですね。

 

 

ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS

 

 

*1:G1グランプリも良い線はいっているのですが本格的には疑問視

広告を非表示にする