
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

本家で載せない写真を載せよう 写真ブログ()がサブブログで写真ブログを立ち上げた!?

☆大分類:写真 写真:雑談

ひとことフォト

 

えー、当サイト『写真とオタのコングロマリット』は写真の良さとオタクのどっぷりさを全面に押し出すサイトですが、如何せん、幕の内弁当のようにいろんな記事があるので埋没しがち。そこで、

 

サブブログを立ち上げました。

 

boketeじゃないですけど、写真とタイトルでほっこり気分を味わえるようにしました。

こっちのサイトはアクセスなぞ気にしない方向で行きたいと思っています。だからこそ、良質な写真と語彙を増やしていかねば。

 

 

 

広告を非表示にする