
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

【写真】 結月ゆかりがお出迎え 夏の北海道は涼しくて最高 女満別空港 北海道東部

☆大分類:写真 写真:日中

www.mmb-airport.co.jp

季節条件もあると思うんですけど、お盆に行くと必ず雨がふるんですよね…

目的を持って出かけると雨が降る人生って悲しい。と思っていても埒が明きませんね。

 

f:id:SsansanM:20130811090350j:plain

f:id:SsansanM:20130811091640j:plain

家族旅行のため、配車手配などで空港を回る時間はなく足早に後にする。地方空港+北海道という特性上、周りは凄く風光明媚でした。残念。

 

f:id:SsansanM:20130811090240j:plain

空港内アナウンスを彼女が担当。エライ時代になったもんだ( ´_ゝ`)

提案書を見ると結構まじめに空港を含めた街興しを考えています。また中の人の石黒千尋さんが夕張市出身(関係ないけど)

 

やっぱり、夏の北海道は涼しい。後日晴れましたが、最高気温30℃くらいでやっぱり北国の恩恵を感じましたね。

 

 

広告を非表示にする