
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

【写真】 揺れるクルーズで自然を満喫 知床半島 

☆大分類:写真 写真:日中

知床観光船 おーろら 公式ホームページ

 

約4時間かけて知床岬まで行くか、1時間半で知床五湖辺りまで行くか。時間の余裕と船酔いに自信があれば前者でもいいですが、大型船でも船は揺れます。ということは小型船で行くなら、相当の覚悟が必要です。

 

f:id:SsansanM:20130812095327j:plain

f:id:SsansanM:20130812105125j:plain

f:id:SsansanM:20130812105239j:plain

f:id:SsansanM:20130812110530j:plain

f:id:SsansanM:20130812111217j:plain

 

行船業者は何社かあるので気になる方はここで。

知床の観光船(クルーズ)|知床斜里町観光協会

 

船酔いもそうですが、船上は遮るものがないので日差しがきつかったです。ハイシーズンは人も多いので、やっぱり体力がない人は、船内でゆったり眺めているのが一番かもしれませんね。

 

 

四季・知床半島 ~ヒグマ親子の物語~ [DVD]

四季・知床半島 ~ヒグマ親子の物語~ [DVD]

 

 岬まで行くとヒグマを見れるようですが、諦めました。

広告を非表示にする