
写真とオタのコングロマリット

写真、音楽、ゲームを中心に

5-4-1のジャイアントキリングは花開くか カルチョビット3DS プレイ日記05 N2:2年目  #ゲーム #3DS #NPFC

☆大分類:ゲーム ゲーム:カルチョビット3DS

2位(13勝6敗9分け、得点52、失点34)でした。前半が4-5-4に対して、後半が8-1-5と尻上がりでした。

 

戦力は昨年と変わらず、とにかく今年は連携もあるのでスタートダッシュをしたかったですね。最初ゾーンをPAぎりぎりにしていたら裏抜け→ゴールの流れだったので、強引にセンターラインまであげたら安定しました。うーん、いまいちこのゲームのゾーン設定が定まらないですね。

 

今年はけが人が出なかったのが幸い。これでけが人が出ていたら、間違いなくN2のままでしたね。

 

入れ替え戦は腐ってもN1ということで、大苦戦。ゾーンを狭めて、ひきこもり。結局、延長PKを2-3にて勝利。相手のミスに助けれられた。

 

f:id:SsansanM:20140810071224p:plain

 

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

 

 

広告を非表示にする